

久々に活動します!!



こんにちは
YUKOです
 
しばらく活動してませんでしたが、急遽パーティーのショータイムへの出演が決まりました
絶賛、練習中です
 

今回はクローズドパーティーなので、みなさんに見に来ていただく事はできませんが…またいつか、みなさんにもお届けできる日があるとイイナ
 
パーティーの様子は、また報告しまーす


無事終了!


MASAです

七月末のボニーダンススタジオ発表会でのゲスト出演、無事終了しました

今回はMORIMORI、WAKAKO、MASA、KANAKO、YUKOの五人バージョンでした今回のために曲も新しくミックスしました!!

本番は一般撮影禁止のため、動画はないですがもし手に入ったらアップ出来るかもです

少ないリハーサルの中、なんとか形になり、本番も楽しく出来たと思います
また練習頑張ってもっと素敵に踊って滑れるようにしたいです

たくさんの方達に見にきて頂き盛り上がって頂き、とても嬉しかったですありがとうございましたm(__)m

スケジュールが合わず来れなかった方達にも応援メッセージなど頂き、ありがとうございましたm(__)m

スタッフの方々や関係者の方々にもお世話になりありがとうございました♪

初ON AIR!!

みんないい感じに映っていて良かったです!!ホッとしましたこれからもっともっとカッコイイ光ゲンジョになりたいと思います!!WAKAKO

録画完了!

リアルタイムでも見るよ!

いよいよ今日!!


待ってました~( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ今晩!
日テレ「完コピ」19時から放送だね~
メンバーのみんなは家にいてリアルタイムで見るのかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドキドキするぅ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
YELLOW☆STAR
