スポンサーサイト


初ON AIR!!

みんないい感じに映っていて良かったです!!ホッとしましたこれからもっともっとカッコイイ光ゲンジョになりたいと思います!!WAKAKO

コメントの投稿

Secret

感動しちゃった

すごく良い感じに映ってて、みんなの笑顔がまぶしくて、終わったら家族で拍手しちゃった。
これからもみんなで頑張りましょう!

勉強になったよ

演技が映った時間はものの数秒だったけど、私はいろんな課題が見えたよ。楽しかったし、もっとうまくなりたいし、レパートリーも増やしたいし、これからも頑張りたいねo(^▽^)o

楽しかった(^^)

エンターテイナーしてますね♪
かなちゃんから連絡もらわなかったら、番組まるっと見れてなかったかもです(^^; 久々にスケートダンスが見れて、しかも粋なパフォーマンスで楽しく嬉しくでした♪ライブで見たいですね(^^)
かなちゃん、メールありがとう、まる&ひよこと楽しく見たよ♪
この春誕生のおうぞらくんはぐっすりだったけど(^^;

お疲れさまでした!

皆さんの光GENJOすっごくかっこよかったです!

テレビ越しで見るパフォーマンスってのもまた違った感じで楽しく見させて頂きました(*゜∀゜*)
また光GENJOのパフォーマンス楽しみにしてますね!!!

>>アンコさん

>>アンコさん
ありがとうございます!
光GENJOとしてのパフォーマンス、またできるようがんばります☆

良かったね!

昨日、夜中帰宅して
録画全部見てみました!v-55

いや~うちらカッコ良かったね*v-10
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元気さんのコメント
嬉しかったv-238v-158
「正統派!完コピのあるべき姿!」
元気さんのパフォーマンスも
ゾクッとくるくらい良かったです!v-218

ブラックダンサーズの優勝はやっぱり
って感じでしたぁ。
完コピという主旨から見ると?だけど、
自分が見ていて
一番ワクワクさせられました☆彡v-19v-49

人が人を楽しませることができるって
すごいです!!

これからもっと、人を楽しませる
光GENJOになります!!v-91v-42
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よっちゃん家族ありがとう!
ナイスコメントで明日からまた
頑張れます!ヽ(;▽;)ノ

>アンコさん
コメントありがとうございます!
光GENJOの次回ライブが決まったら
是非!見に来てくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわ♪

是非とも目指して下さい!今のAKBとか訳分からんし…行く末はSPEEDに追いつけ•追い越せ•ひっこぬけ!

ありがとうございます!

よっちゃんさん、アンコさん、ひろぽんさん、ありがとうございます(*^O^*)
楽しんで頂けたみたいでとっても嬉しいです♪

もっともっと素敵に滑って踊れるようにこれからも頑張っていきます!!(^o^)/

コメントありがとうございます!!

ひろぽんさん、よっちゃんさん、アンコさん☆ 
コメントありがとうございます!!すっごく嬉しいです!! 
もっともっといっぱい練習して、カッコイイ「光ゲンジョ」になれるように頑張りたいと思います!
イベントなどありましたら告知いたしますので、よかったらぜひ遊びにきてくださいね(^o^)丿

good!

はじめまして、テレビ見ました。他の若いチームと比べて遜色のないダンスでしたね、年増世代としてはこれに懲りずにさらなる進歩と努力を期待しております、頑張って下さい!
しかしながら、チームの数名がやや体格がよろしいのが気になりました。激しい運動なのに何故だろうと疑問に思った次第です。つんくの言った「背中に哀愁を感じる」の意味が理解できます(笑)
も少しスマートだったら、ダンスもずっと華麗になるのではないでしょうか。
以上、チョッと失礼なコメントでした。
怒らないでくださいね。

コメントありがとうございます!

nice50さん、コメントありがとうございます!
まったく怒りません!
むしろ、有り難いです。
あと3キロ痩せるぞ~!
( ̄▽ ̄)カッコイイチームを目指して頑張っていきます!!

nice50さん、ありがとうございます

確かに他のパフォーマーに比べると私たちは太ってました。
「鍛え上げられた肉体+パフォーマンス」でみんな挑んでいるのに、私たちは「弛んだ身体+パフォーマンス」ですから、どうしたってスタートラインというか基準が違うんですよね。

今後は私たち全員ダイエットに励み、美しい身体でパフォーマンスすることを目標といたします。
指摘事項、ホントに感謝します。
もし、また気が付いたことがあれば遠慮なく書き込んでくださいね。こういう意見が私たちの成長に繋がるのですから。

カッコよかったですよ!

光GENJOカッコよかったですよ!
これからも応援してますので

ケンジさん、コメントありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです!元気をもらっています
今度、リンクで光ゲンジ踊っちゃいましょ~(^o^)

共感!!

はじめまして!
北海道旭川市でアマチュアタレント活動してる者です。『SNAP』と言うグループでSMAPのコピーをやっていて、ソロ活動で『一人GENJI』としてバックダンサーと一緒に光GENJIのコピーをやってます♪
他にお祭りなどで司会・バラエティーなどなどもやっています。
光GENJOさんの活動を知ってとても共感して感動しました♪
良かったらボクのサイトも観てみてください。
ローラースケート最高!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
YELLOW☆STAR
